SSブログ

代車 [車]

先日車を修理に出した時に代車をお借りしました。
10252010_200111.jpeg
SOHCの1.3リッター、FF、5MTという代物。
アクセルの遊びがあまりなくて超敏感に反応するし、シフトがトラックかよ!ってくらいストロークが長くてこまった。
駄目なところだけでは無くて、レスポンスはとても良く軽快に走れる感じがしました。
※盛り上がりに欠ける感じがしましたが。。。。

馴れた頃に自分の車が帰ってきたわけですが、シフトのストローク長いなーって思っていたのですが、結構ショートなんだなと認識。
パワーの出方も頭打ちだなーと思っていたけど、デミオと比べると何処までも伸びる感じでした(笑)
馬の数や駆動方式なんか全然違うので当たり前ですけど、自車の良いところが再発見することができました。
早く雪が溶けて車高調に交換したいなーとおもいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

やっと交換完了|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。