SSブログ

フレッツ光 ギガライン [PCネタ]

IMG_2836.JPG
昨日無事にプラン変更が終わりました。
スピード的には、かわった!ともそうでないとも言えない感じです。
スピード測ると、かなりバラツキがあります。
おそらく、インターリンクが不安定なんだと思います。
So-netに戻して試してみてダメなら違うところに行ってみようかな。

それはそうと、今回onuが変わりました。
PR-500MIに変わったのですが、設定は大体PR-200NEと同じなのですが、使い勝手がイマイチよくない。
静的ipマスカレード設定が、それぞれの接続に書かないといけなかったり、MACアドレスが設定できませんでした。
この辺は、自前でルーターを用意したほうがいいのかなーとも思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2年ぶりに壊れるいじり壊し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。