SSブログ

冬用のショックその後 [車]

取り付け前日にもし抜けていたら嫌だなーと思ったので、事前にバラしてみることにしました。
サスの方はよく見たところTEINのマークがついていて、色的にハイテク出待ちがいないんじゃないかと思います。
IMG_2721.JPG
んで、早速バラしてインナーロッドを押してみると…戻ってこないw
ほんのビミョーに戻って来ていたけど、ほぼ抜けてました。
もう一本なんか、立てておくとロッドの重さで勝手に下がっちゃう始末(笑)
IMG_2725.JPG
しかも薄っすらオイル漏れてるし。
後ろをばらすことなく返品決定にしました。
オクの説明文には前後共に抜けていなくてまだまだ使えます!
って書いていたんだけど、全くダメでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。