SSブログ

進撃の巨人 [日々]

今月の前半に見てきました。
自分は原作も見てないし、アニメも見てないし、ストーリーも全く知らない状態で見に行きました。
※なんで見に行ったかというと、朝の情報番組で紹介されていて面白そうだったからw

映像も綺麗だし、世界観も出ていて良い感じ。
前後編に別れているので進行もゆったりした感じがしました。

最近の日本映画はなーんかグロ要素が強い気がするんですけど、この映画もグチョグチョだった。
お色気要素もちびっとだけあったんだけど、やっぱグロ的な感じでした(^^;

石原さとみの演技がイイ味出してて面白かった。

この映画の売りになってるであろう、立体機動装置をつかったアクションは見てて「おぉー!」ってなった。
ヒュンヒュン動いてシャキン!シャキン!って感じ。

続編へのツナギがイイ感じだったので、見ないわけにはいかない感じがしました。
色々と物議を醸しているようですけど、原作とか見てたらまた見方が違うんでしょうけど個人的にはとても面白かったです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。